あわちゃんねる

セルフネイル添削会♪~何が悪いんだろう?~

あわちゃんずさん!
こんにちは。

今日はものすごく久々のネイル添削会だよ。

この間のあわちゃんねる24時間以来かな??

これからは毎月月末に無料版を配信していくね。

募集していた内容などは下記URLをチェックしてね。

セルフネイル添削会♪~何が悪いんだろう?~
添削会のお知らせ あわちゃんずさん!こんにちは。 今日はお知らせブログだよ。 5月28日のあわちゃんねるにてとっても久々のネイル添削会を実施した...

このブログ版は
配信では紹介出来なかったものも紹介しているのでチェックしてみてね。

添削会は定期?

これからの添削会は定期で実施したいと思っています。

予定としては
毎月月末の金曜日に予定しています。

募集は?

いつでも受付中です!

あわちゃんLINEより
添削してほしいデザインや内容を送ってね。

お答えできる所から行っていきます!

どうしても添削してほしい

その場合は、あわちゃんとネイルの会という
オンラインサロンを運営しているのでそちらからぜひ
お申込み下さい!

時間がかかる場合もありますが
画像とテキストで出来る限りサポートさせて頂きます。

最後に…

今日はブログでの紹介はなしとなりましたが
ブログ版だけ添削コーナーとかも…したいな…

今まで全然出来てなくてごめんなさい過ぎるんだけど…

頑張る!!!

あわちゃんとネイルの会も
銀行振込にも対応したので
色んな方に参加して頂けるんじゃないかなと思っております!

あわちゃんねるをよろしくお願いいたします!

[popup_trigger id="2.popmake-17300" tag="span"]今すぐ相談しよう♪[/popup_trigger]

LINEで無料相談